ダイヤモンドダンススタジオ

ダイヤモンドダンススタジオとバルーンギフト
ダイヤモンドダンススタジオとバルーンギフト

ダイヤモンドダンススタジオへ

バルーンギフトをお届けに行きました


ダイヤモンドダンススタジオは

先月、姶良スタジオをオープン!


お届けしたのは

テンズルームから徒歩1分!


中洲通電停前の

ダイヤモンドダンススタジオです


写真はオーナーのYORIKO先生


今回の贈り主はテンズルーム

私の学生時代の同級生なのです


たまたま目と鼻の先に

お店をオープンした私達


当時新体操部で

体の動かし方、リズム感、表現力

とても上手なよりちゃんは

将来プロのダンサーになるんだろうなぁ

と思っていました。


そして現在

仲間の活躍は心から嬉しいです

好きなことに情熱を持って

継続している姿

どんどん魅力的になっている

パフォーマンスに

元気と笑顔が自然と溢れます


ダンスするなら

ダイヤモンドダンススタジオ🎵


ダンスを通した教育活動にも

尽力しています


ダイヤモンドダンススタジオ

詳しくはホームページをご覧ください

http://dance-dds.com


そして

バルーンのことなら

テンズルームへ🎈


バルーンのわくわくふくらむ

落ち着いた音楽と

アロマ香る店内で

お待ちしています


ダンス発表会

など舞台発表会

出演祝バルーン

おかげさまで

ご好評いただいております


市民文化ホールなど

配送もいたします


ご予算なども

お気軽にご相談ください


あなたの想いを

バルーンでカタチにします


バルーンが気になるあなたの

少しでも役立てたら幸いです