美脚コース☆桜餅☆HINAMATURI

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは。

 

雛祭りの本日、

ホットペッパービューティーの

3月限定ご新規様クーポン「美脚お試しライトコース」

のお客さまがいらっしゃいました☆

 

このコース、お試しライトコースと言いながら

足全体!お尻まで施術します!

とてもお得なコース(*^^*)

 

【ふくらはぎ・ひざ裏・足裏集中】

とのサブタイトルだったため

 

お客さまは

ひざ下をチャチャっとするコースと

思っていらっしゃったそうで

 

紙ショーツの登場に少し驚かれつつ

大変お喜びいただきました。

 

お客さまの笑顔とちょっぴりのうれし涙に

お見送りの後、幸せな気持ちに包まれました。

 

◇◆◇

 

昨年夏から当店のヨガレッスンにも

毎週のように通ってくださっている

本日のお客さま。

 

元々綺麗な方ですが

さらにどんどんきれいになっていて

お会いするのが毎回嬉しく

 

出逢っていただいたこと

見つけていただいたこと

選んでいただいたこと

 

に感謝の気持ちでいっぱいです。

テンズルームのお客さまは

みなさますてきな方ばかり☆

 

では、ご了承いただいた本日のお客さまのご感想です。

 

◇施設について

◎かわいいバルーンがあり、インテリアもステキなものが置いてあると思います。

 

◇施術について

◎力加減がちょうどよく、リラックス出来ました。

 

◇エステティシャンについて

◎他のマッサージ店の施術は痛かったりすることが多いのですが、今回はちょうど良い力加減で技術がある方だと思いました。

 

◇ご不満点などございましたら…

◎特になし!

 

◇◆◇

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

 

🌸ヨガレッスンのページはこちら