【20年来のふくらはぎの痛みと熱が解消しました】

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは

 

私が学んだボディートリートメントスクールの先生が

昨日お店にいらっしゃいました。

 

日頃から大変お世話になっている方への

お祝いを贈るために

バルーンギフトをご注文くださいました。

 

幸せの循環に

一員として貢献させていただけることが

大きな喜びと共に、感謝でいっぱいです。

 

私はこの先生を選んで、学んだこと、

心から感謝し、よかった~と幸せです。

 

どんなに好きなことでも

やはり「人」に恵まれてこそと感じます。

 

私はずーと家族に独学のマッサージをしていました。

素人の私に対し、気持ちいいよありがとうと

言ってくれる家族の言葉、嬉しかったのですが

 

不調は変わらず。

不調そのものは改善されていないのです。

 

独学で的を得ない知識と技術の

素人ですもの。当然の結果。

 

そこで、その場限りの気持ちよさでなく

心から心地よく、不調を根本ケアする

本物ボディートリートメントを学びたい!

という思いはどんどん強くなっていきました。

 

15年継続するヨガを学び実践する過程でも

その思いは強くなっていきました。

 

そんなある日出会ったのが

ボディートリートメントの先生でした。

 

技術・知識・ホスピタリティを

ずーと笑顔で教えてくださいました。

 

不調を根本からケアする

ボディートリートメントをする夢は

お客さまの笑顔とともに叶っています。

 

20年間ふくらはぎの痛みと熱に悩み、

病院でも、マッサージでも症状が全く

改善しなかった私の家族。

 

毎朝毎晩辛そうでした。

ボディトリートメントを学び、

練習も兼ねて、私がボディトリートメントを

すると、1回目から驚くほど効果が出ました。

 

夜マッサージをして、次の朝から

全く痛みと熱がなくなっていました。

 

現在もふくらはぎの痛みと熱は全くありません。

 

ボディトリートメントを学んだこと、

先生と、選んだ自分に誇りを持っています。

 

もう1つ営んでいる業種のバルーンについて

学んだバルーンスクールの先生も

とてもとてもすばらしい方です。

 

人からいただいた幸せを繋いでいきたい。

 

Ten's room(テンズルーム)は

繋ぐ縁Tunagu enという意味です。  

 

 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。

 

癒しの空間を整えて

心よりお待ちしています。

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

🌸ヨガレッスンのページはこちら