【夢が叶った♪】ポットラックパーティー☆

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは

 

今夜また夢が叶いました!

 

テンズルームでポットラックパーティー☆

したかった夢が叶ったのです。

 

今夜一緒にパーティーを楽しんだのは

継続してヨガに通ってくださっているお客さま。

みなさまほんわか優しくて笑顔も美しい方ばかり。

 

職業も年齢も様々ですが、

優しく穏やかでかわいらしいところが

共通しています。

 

気軽なパーティーには

ご主人様もいらっしゃったりして

アットホームなお付き合いをさせていただける幸せに

感謝と喜びでいっぱいのすてきな時間でした。

 

ドクターでもあるお客さまの

何気ないお話は、まるで講義を受けているかのように

勉強になり興味深く、

 

通訳でもあるお客さまのお話は、

感じることの大切さを教えてくれて

 

ナースでもあるお客さまのお話は、

日常を感謝で包み込んでくれて

 

経理でもあるお客さまのお話は、

ワクワクを実践することの楽しさが伝わってきて

 

お腹も心も笑顔もいっぱいに満ちて

楽しい楽しい時間でした。

 

夢は、思い描く時点で、

既に叶う道へ進んでいる途中です。

 

大切な自分自身の夢を

あなた自身が1番信じて

応援してあげてください。

 

自分自身への信頼は

表情の明るさにも繋がり

美しさにも繋がります。

 

信じる気持ちは行動となります。

そして、あなたの夢は叶うから

叶う道も全力で楽しんでください。

 

いつかこうなったらいいな。は

頭に浮かんだ時点でもう叶う途中であると

年々実感しています。

 

夢を全力で楽しむあなたを

心から応援しています。

 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。 

 

癒しの空間を整えて

心よりお待ちしています。

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

🌸ヨガレッスンのページはこちら