楽しくおいしく

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈 

 

みなさまこんにちは

 

お腹すきました。幸せですね。

今日のお昼は、チャーハンにします♪

 

昨夜は、桜島のパン屋さんにいただいた

巨大ズッキーニと巨大トマトで

鶏の煮込みを作りました。

 

ウマウマでした。

 

気持ち的には食べたいものを食べるのがいいですが、

美容と健康のためには、

やはり体への作用を考えた食事がいいですよね☆

 

例えばバナナはマグネシウムが豊富。

疲れの解消や、骨や筋肉の育成に使われます。

不足は、頭痛や高血圧にも繋がることも。

 

食材で摂取する分には、取り過ぎはないのですが、

サプリで取り過ぎると、胃痛や下痢の副作用が表れます。

 

 

もちろん安全な栄養のサプリメントもありますから、

気を付けて摂取していきたいものです。

 

栄養が自然な食材から摂取できる今の健康に感謝しています。

 

エステも、自然で優しく、手を使った「手当て」の

効能を大切にしています。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

ステキな月曜日を!

 

エステサロンホームページ